● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070228205916.jpg

気がつけばもう3月。
今年は桜の開花も早いそうで、お団子日和が待ち遠しいです。

さて、みなさまいつもSmile in a whisperをごひいきにしてくださりありがとうございます。

今年もぼちぼちとライヴをさせていただこうと思っています。
色々な街で、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています。


>>> 4月のライヴ情報 >>>

4月1日〔日〕 本町Mother Popcorn
Red Turns Blackさん、ティピトゥーズさんとのジョイントライヴです。
Open:17:00
Start:18:00
Fee:1000円(別途ドリンク代が必要です)


今回、いつも親しくさせて頂いているRTB(Red Turns Black)さんからのお誘いでジョイントに混ぜて頂くことになりました。
みなさんよろしくお願いします!
ちなみにSmileは20:00~20:50の予定です。


>>> 5月のライヴ情報 >>>

5月4日〔金〕 「高槻ジャズストリート2007」 出演決定!
場所:阪急高槻市駅コンコース
時間:14:00-14:45


一昨年のマリンナ以来ですが、高槻ジャズストリートに出演させて頂ける事になりました。
ほぼ毎年聴きに行くか歌いに行くかでお邪魔していますが、本当に楽しい!!
5月3日、4日の2日間、ジャズを中心とした音楽であふれかえる高槻で、どっぷりと心地よい音楽に浸るGWのひとときをお過ごしください~

Smileのライヴ場所は阪急の高槻市駅下車、階段をおりたところです!

色々な方々の笑顔にお会いできることを楽しみにしています!!
コメント

あぁぁぁ~!
4月1日はコミュのオフ会と重なってしまって行けません~!
あぁ…残念無念★
でも5月のライブは行けると思います!
楽しみにしてます♪♪
がんばって下さいねo(*^-^*)o
2007/03/01(木) 16:40:46 | URL | しゃむ #yl2HcnkM[ 編集]

まいどです!
5月はGWの真っ只中なんですが、もしもしよろしければ高槻市駅の階段に座ってのんびり演奏聴いていって下さいね~
2007/03/01(木) 21:09:40 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/579-10122038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック