● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070213230518.jpg
菓子屋のおっちゃん週間は続きます。

今年はすてっきに渡したのと同じようなおべべを着た子たちが、普段会社でお世話になって親しくさせて頂いている方々(男女問わず)のもとに旅立っていきました。

世間でいうバレンタインデーです。

さて、私は話しベタです。
ですから、こういう機会でしか普段の感謝の気持ちを表すことが出来ないので、私にとっては有難い1日です。

20070213230500.jpgいつも私はチョコの代わりにバナナケーキをお渡しするのですが、それには理由があって、みなさん他にチョコやチョコのケーキを貰われるわけで、同じフレーバーのものを沢山、というのはもし自分なら飽きてしまうので、ひとつくらいバナナフレーバーがあってもよいかなと、思って、です。

いつも中身は同じなので、毎年着せるおべべは何にしようかと考えます。

画像の左は男性用、右は女性用。
男性用はすてっきとおべべですが、女性用はより女性らしい花のデザインの紙でキャンディー型に包みました。

ということで、いつもいつもありがとうございます。
いつもぶっちょ面のこんな私ですが、仲良くしてくださってありがとうございます、とケーキに感謝のきもちを託して。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/573-203af86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック