● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050119.jpgついさっきまでバナナケーキを焼いてました。明日は会社で大変お世話になった方が定年退職されます。退職される方で、個人的に色々とお世話になった方にはいつもバナナケーキを焼いて贈ります。
現在所属する部門は、言ってみれば私は畑違いの人間で、加えて最初に配属された部署では、上司との折り合いが劣悪で、非常にやりきれなく苦しい日々でした。しかし周囲の方々が親切にしてくださったおかげで、何とか乗り切れました。その後現在の部署に異動したわけですが、前述の方は、そういう方々のうちのお一人です。別部署でありながら、公私に亘り本当にお世話になりました。私にとってはまるで父親のような存在でした。
よく、私の席の後方から“Jackey!”と呼ばれました(会社でこう呼ばれるのはこの方だけ)。明後日からはその声も聞こえなくなります。寂しいですね・・ちょっとおセンチになりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/56-c066ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック