● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070114022008.jpg

相方が“集まったよ”と何かを持ってきて、机にちょんと置きました。
黄色の何かの端切れ5枚。
よく見ると森永のチョコボールの銀のエンゼルのくちばしでした。
銀のエンゼルを初めて見ました。
何年かかけてためたようです。
はがきに貼り付けて応募しました。

今年は特別な缶だそうで、缶は2種類の中から選べるそうで、我が家は家で楽しめるほうにしました(もうひとつはアウトドア用でした)。
どんなものがくるのか楽しみにしていたら、数週間後、我が家に小さな箱が届きました。
中をあけてみると、キョロちゃんがいました。

20070130225305.jpg


中身を全部ばらしてしまうと今後応募される方に申し訳ないので部分的に。
20070130225402.jpg

中身は子供向けのグッズがいくつか入っていて、その中で私が反応したのはキョロちゃんの形をしたオカリナ。
子供向けなので小ぶりなオカリナで、穴の間隔も狭いですが、十分楽しめます。
20070130225324.jpg

そしてキョロちゃんの手のひらサイズのけん玉。
これかなり難しいです。恐らく幼稚園から小学校低学年の子供が扱ってちょうどくらいの大きさです。

ちびっ子のみんな、がんばって集めるんだ!(誰に言ってるんだろう)
コメント
na
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
2007/01/31(水) 12:44:59 | URL | na #-[ 編集]

おおお、実際におもちゃの缶詰あたった人
初めて知りましたwwww
めっちゃ幻と思っていましたが、実際に当たるんですね♪
2007/02/02(金) 21:40:14 | URL | DJ #B1DnmyeQ[ 編集]

DJ殿>
私も驚きました!
金のエンゼルだとどんなのかなと興味もちました・・
2007/02/04(日) 01:46:21 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/554-3627c461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック