● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20070114115707.jpgクリスマスに専属のボディーガードがやってきました。

大きいほうが「拳骨(花井のおっさん)」、小さいほうが「花井せんせ」です。

拳骨は、その素晴らしい腕力で禍から私を守り、花井せんせは頭脳明晰で冷静にあらゆる事例を想定して私によいアドバイスをくれます。

どうしてそう名づけたのか。

拳骨のフロントのヘアスタイルをご覧下さい。
「じゃりん子チエ」のまさに花井拳骨 。

そして息子の花井せんせは非常に利口そうです。

う~ん、頼もしい。
この子たち、前から欲しかったんです(ロボット欲しがるなんて子供ですよね)。

20070114115658.jpgクリスマスに新しいお友達がやってきました。

私と同じ名前のジャッキーと、彼女といつも一緒にいる黒いチャッキー。
彼女たちは絵本の世界ではお馴染みですよね。

いつも沢山のおにいちゃんに囲まれて楽しく暮らしているジャッキーちゃん。

いつもそばで見守ってくれる仲間が増えました。


拳骨にも、花井せんせにも、そしてジャッキーちゃんやチャッキーにも、彼らを私の元に届けてくれた人々の気持ちが宿っています。

彼ら越しに伝わる気持ちがとてもあたたかいです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/551-3d715aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/06/24(日) 06:00:50 |