● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

わけは訊かないで下さい。

前述のように、師走に人生で味わったことのない経験をしました。
それは良い経験ではありませんでした。
心身ともに心底疲れ果てましたが、教訓としていい勉強をさせてもらえたと思うことにしました。

辛いことに遭遇した代わりに、私は人のあたたかさを改めて認識する機会を得ました。

支えられて自分は生かされていることをひしひしと感じました。

色々な方が励ましてくださったり、気分転換になることを薦めて下さったり、色々と参考になることを教えて下さったり、励ましの品々を下さったり、そして訪ねて来て下さったり、本当にありがたかったです。

周囲の方々に、心から感謝しています。
このご恩は一生忘れません。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/550-79aa6eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック