● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

PA0_0003.jpg

随分と更新が遅くなってしまいましたが、師走に入りSmileのライヴも終えてホッとしているところにトラブル発生。

「それも人生」と、身内からのコメントにう~んと唸ってしまいました.
奥深い言葉です。
気を取り直して師走プレイバックといきましょう。

ということで、昨年の12月16日に、三国ヶ丘はFUZZで行われたミカンジルさんのライヴに行って参りました。
今回はスタジオのイベントに参加されたミカンジルさん、司会者もいらっしゃいました。

こういうクリスマスの時期にミカンジルさんのライヴを見ると、非常にほのぼのとした気分に浸ることが出来ます。

この日も年末に向けて、年明けまでに片付けなければいけないことの山積み状態から一瞬脱出したような、現実逃避が出来ました。

PA0_0008.jpg

ミカンジルさんのメロディって、非常にいいとこをついてくるというか、絶妙のハーモニーです。
どの演者も殺すことなく、お互いに絶妙なバランスで奏でられるメロディ。

前にも書きましたが、特に「フラフラ」という曲は、まさにそういう絶妙のバランスを感じることが出来ます。

自然体でいて、絶妙の阿吽の呼吸。
さすが、長年培われたコンビネーションの賜物だと思います。

Smileも見習いたいと思う今日この頃です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/548-fc1d78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック