● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20061212131214.jpg


前々からご飯に行こうねと言いながらもなかなか実現しなかった集いが今日やっと実現しました。
ホテル阪神のBarボンバーで知合った3アミーゴスのうち、kinchanとハマちゃん、そして枝龍、健くん、ごまんと私の6人で京橋のちゃんとに集いました。
乙やんが新しい人生を始めるべく南の島の人となったので、また乙やんがこっちに遊びに来てくれた時に集いたいなぁと思います。乙やん幸せにやっているのかなぁ・・。

20061212131223.jpg


さて、みんなおなかがすいていたということもあり、次々とオーダーし、出てくる大皿を一瞬のうちにたいらげて、張り裂けそうなくらい頂きました。
写真を撮ろうと思った時には既にたいらげた後・・・。

20061212131232.jpg



お昼間に阿倍野のHoopで行われた馬場俊英さんのライヴを観にいっていたkinchanとハマちゃん。
お土産に美味しいふんわりドーナツを買ってきてくれました。
”Hoopで食べて美味しかったから買ってきた”というコトバ、嬉しかったなぁ。
「ちゃんと」の店先で美味しく頂きました。

次に集うのはいつかなぁ。
また楽しみにしているね。

kinchanお仕事忙しいけど無理しないようにね。
ハマちゃん、これからのスキーシーズン、怪我しないように楽しんできてね。
コメント
はまちゃん…
肥えすぎ(((((((( ;゚Д゚)))))))

2006/12/15(金) 12:48:01 | URL | おとやん #-[ 編集]

はまちゃん写真の加減じゃないかな?
実は私のほうが驚くくらい大きくなりました。
悲。。。。
2006/12/15(金) 22:05:46 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/546-2af9b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック