● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050110.jpg土曜にスタジオ入りして、あれ、なんだか声でにくいな・・と思ったら、突然声が出なくなりました。その後草津まで後輩バンドのコンテストを応援に行って戻ってきたら、更にひどくなって熱と頭痛と震えがとまらなくてダウンしました。
翌朝、福を見てみると、ぶるぶると震えて、散歩にも行かないし、食欲もまったくなくて、頭をうなだれたままで明らかに体調悪そうにしていました。年齢も年齢なので、すごく心配しました。で、福と川の字になって寝込んでました。
今朝、私の体調がよくなってきたと思ったら、福も食欲が出てきて、散歩にも行くぞというそぶりを見せました。あぁよかった。そう、福の体調は私の体調に連動していたのです。面白いです
ね。まさしく一心同体。
さっきは、肉くれ~肉くれ~とおちょうだいのポーズをとっておねだりするほど元気になっていました。一安心。さて、私も今週のコンテストに向けて体調を整えないと。がんばりまっす。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/54-0306836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック