● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20061121214033.jpg20061121214043.jpg20061121214051.jpgJackey1.jpg



9月の守口でのジャズフェスティバルから2ヶ月がたちました。
もうすぐ師走。

1年が過ぎていくのが本当に早いなと感じるようになりました。

Smileは今年1年のしめくくりとして、年末にライヴを行うことになりました。

通常のライヴとは若干異なった趣向で普段見ることの出来ない編成でお送りしたいと思いますので、是非是非お越しくださいね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ Smile in a whisper ライヴ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12月17日(日)

場所:西天満 Bar IVY
   大阪市北区西天満6-6-9日宝エンパイヤビル2F
   TEL:06-6362-1098
   http://hccweb1.bai.ne.jp/~hdge9801/map.htm  
   
開場17時半

スタート18時

チケット:1500円(1ドリンク付)

対バンさんはなんと健くんが参加する3ピース骨太ロックのThree Time Loserです。

長い付き合いだというのに、今までジョイントをしたことがないというのも面白い話です。


会場が若干こじんまりとしていますので、確実にお越し下さるという方は、チケットをお取り置きさせて頂いたほうが確実かも知れません。

その場合は、お手数ですがこちらにその旨コメントを残して頂くか、SmileのHP BBSに書き込んで頂くか、メンバーに直接ご連絡頂けると幸いです。
コメント

わしらも出演だす(詳しくはウチのbbsで)。
お互いがんばりましょう!

テーマは"ブギー★ナイツ"!
2006/11/23(木) 09:08:54 | URL | LEE. #-[ 編集]

LEEさん>

なんという偶然!

長いことジョビさんのライヴ聴きにいけてないからさびしいですわ。

年末ライヴ、お互いに楽しみもってはじけましょう!!
2006/11/23(木) 23:08:13 | URL | Jackey #-[ 編集]

おとやん>

ごめんなさい!!
今間違っておとやんが書いてくれたコメント
削除してしまいました。
折角書き込んでくれたというのに、本当に許して~!!

さて、おとやんごぶさたやね~
そちらの生活は落ち着いたかな?
二人とも仲良ししてる?
こっちは元気にしているよ。
住所教えてね、送りたいものもあるからね~
DVDがOKならその時に併せて送るので、よければ見てね。
2006/11/23(木) 23:09:11 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/537-31d1c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック