● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050109.jpg明けましておめでとうございます。正月もとっとと過ぎ去りましたね、2週間くらい欲しいもんです。
さて、前々から気になっていたグループのCD&DVDを遂に購入。そう、氣志團です。過去の何かのイベントでのライヴ映像を見て、すごく興味を持ったものの、なかなかCDを買うまではいきませんでした。ちょうどシングルベスト+DVDが出たので買っちゃいました。自分と求めている方向性が違うとはいえ、色々な面で非常に得るものがあります。知れば知るほどはまっていく感じでしょうか。ちょうど自分の世代前後の人間はなんとなく惹かれる人多いんじゃないかと思います。いつかライヴに行きたいと思う今日この頃です。
余談ですが、ジョビさんがいつの日か氣志團やってくれないかなぁと、実は随分前から考えていたりして・・・きっとばっちりはまるんじゃないかって・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/53-421bb427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック