● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060922202848.jpg

今週もみなさまお仕事お疲れ様でした。
明日は秋分の日。
スポーツの秋?
食欲の秋?
芸術の秋?
家族サービスの秋?
恋の秋?
思う存分2連休をお楽しみください。

さてこちらは今日の大阪の夕暮れです。
見事なピンクモーメント。
小高い場所から眺めたかったなぁ・・・・
ビルの屋上とかからだと本当に何もさえぎりがなくて綺麗なんでしょうね・・・

20060922203128.jpg

先程のピンクモーメントがなんとビルに映りこんでいます。
携帯画像ではうまく表現できませんが、この映りこみも素晴らしかったです
20060922203824.jpg


さて、今日のおまけ。

今日はごまんを誘って中之島公園でランチしました。
いやぁ、暑かったですね・・
帰りしな、橋の袂に来て、ごまんがひとこと。



「このライオンってオス、メス、どっちなん?」






ごまん3◎歳の秋。



未だ絶好調です。




・・・・ごまん、あの鬣はなんなの?


いや、そのままでいい、ごまん、そのままで突っ走ってくれ。
コメント

綺麗な夕焼けですね。それ以上に綺麗な写真を取られますね。デジカメですか?
こんな夕焼けを最近見てないです。もう少し仕事も余裕を持って出来ればいいのですが、この9月は追われっぱなしです orz
2006/09/22(金) 22:54:44 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

うわーービューリフォーーーーッ♪

   & ごまん最高www
2006/09/22(金) 23:14:10 | URL | DJ #B1DnmyeQ[ 編集]

不真面目サラリーマン さん>
そうです、いつもの携帯で撮りました。
これより暗くなってしまうと携帯カメラではうまく撮れないのです(技を知らないだけでしょうか?)。
9月、上半期の決算ですか?
10月はどうか秋を満喫してくださいね~!!

DJ殿>
ごまん相変わらずでしょ?
兄弟揃ってこんなんです。
2006/09/23(土) 07:36:13 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する