● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20041221.jpg今日はごまんと二人で、ホテル阪神で行われたA-Showさんの某ラジオ番組のクリスマス公開ライヴ兼ディナーに行ってきた。
いつもはホテル阪神1Fのボンバーでライヴなのだが、今日は2FのNENで行われた。PAも入って、A-Showさんのブルージーな歌声が店内に響きわたった。すごくよかった。
ギターと歌。私にとっては究極のスタイル。
A-ShowさんのオリジナルのONE DAYは、いつも聴くときよりも、更にエモーショナルだった。
私も同じ歌い手のはしくれとして、一回でいいから、ああゆうふうに歌えたらなぁ・・・。
プロフィールにもあるとおり、私にとって、演る音楽とは「残像感を与えるもの」。彼まさしくそれにあてはまる。尊敬の一言に尽きる。
ラジオのクリスマス公開ライヴということもあり、抽選で賞品があたるというのもあった。賞品の中には、16インチの自転車で、前かごに犬を乗せることが出来る代物なんかもあって、淡い期待を抱いたが、見事に撃沈。この期待は年末ジャンボへと続く。
演奏風景を撮影したかったけれど、撮影したら怒られそうだったので、ホテルロビーのツリーをぱちり。あと少しでクリスマス、しかし今年はばたばたしていて飾りつけどころではない、困った。。。ちゅうか、今年、もうあと少しなんだ。。。
なんだかせわしなかったなぁ。。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/51-19a8a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック