● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060818223031.jpg
夏のお中元、しかと頂きました。
ええ、お盆休みにきっちりと。
そう、お盆休みに私が受け取ったお中元とはウイルス性胃腸炎。

お盆休みに入る前日の11日くらいには既に食欲がストップ(普段は食欲旺盛で、朝食べないと動きませんし、晩は6時くらいには電池が切れます)し、朝昼晩、全く何を見ても食べたいと思えなくなり、同時に肋骨の間とみぞおちが痛んで、胸部をしめつけるブラジャーもはめるのやめていたほどでした。
そのうちおなかも下し始め、盆休みの最終日には分刻みに襲ってくる便意と腹痛。何も食べていないから何も出ないんですけれど。
諦めて病院に行くと、お中元を頂いていたことに気づいたわけです。

おかげでお盆休みはぱぁ。
色々な人から薦められていた奈良の燈火会も行けずじまい。
写真を撮りにふらっと出かけたかったのもアウト。

熱が下がらなかったので、なんと不本意乍ら休み明けの昨日と今日まで会社を休むはめに。
今日などは、会社に出勤したものの、正面玄関入ったところで貧血で倒れそうに。
オフィスに入って席についたもののしんどくてつい涙目に。
とんぼ帰りでした。ほんとに迷惑かけ倒しました。
バンドの練習も欠席。みなさんご迷惑おかけしてすみませんでした。

おかしくなってからは、ウィダーインゼリーが私のごはんに。
それも食欲わかないんで結構無理やり食べてました。
今日の晩に久しぶりに米つぶ食べれる状態に。

こういう状態の時って乳製品食べちゃだめなんですよね。
・・・私大好きなのに。特に牛乳。
普段、水代わりに牛乳を飲む私にとってはこれだけは辛かったです。

みなさんはお盆休み、体調など崩されませんでしたでしょうか?
季節の変わり目、どうぞご注意くださいね。

関係者の皆様、色々とご心配をおかけしまして本当にすみませんでした。
海より深く反省・・・・・。
コメント
なかなかレスできずにいますが、今日はさすがに
つらそうですね。
連日の外出や精力的なライブ活動が原因なのかも
しれませんが、今は家でゆっくりと養生をしてもらうということしかおもいつきません。
お医者さんはアドバイスはしてくれますが
やはり自分の基礎体力を信じるしかないのがつらいところ。すこしずつ治していってください。

こちらはいただいた口琴を楽しんでおります。
お互い地味なところからふんばりましょう。
2006/08/19(土) 04:38:48 | URL | ウクレレ前田 #iydQorAY[ 編集]

なおちゃんレスありがとうね~
盆休み前に動きすぎたのも確かにあるのかもしれません。
お蔭様で今日は随分と調子よくなりました。
基礎体力、向上させるような努力を何もしていないので考えないといけません。

口琴楽しんでもらえているようで何よりです。
私はどうやって音を鳴らしたらよいのか解らなかったので、今度教えてね。
2006/08/19(土) 11:40:35 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/505-fe00cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック