● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060816201531.jpg
3日目最終日ホテルに到着し一息ついたら午前3時。ひゃぁぁぁ。
しかし本当に楽しませてもらいました。大満足。
そうそう、このホテルには24時間体制の大浴場があったので、毎日早朝・深夜と利用して疲れを取りました。24時間というのが非常にありがたかったです。
晩はゆっくりと湯船に浸かった後にシップを足の至るところにぺたぺたというのが日課でした。

20060816202521.jpgさて、数時間睡眠をとり、ひとっぷろ浴びてホテルをチェックアウト。長い間お世話になりました。そして一路湯沢駅へ。
いつもは駅周辺のお土産屋さんでお土産を買っていたのですが、今年は目当てが出来たので湯沢の駅構内に行きました。
目当てはぽんしゅ館、そしてその中にある爆弾おにぎりのお店。
ぽんしゅ館はその名の通り、日本酒に因んだ施設で、中にある土産屋には色々とお酒に関連した商品が沢山売られていました。電車待ちの人で土産ブースは長蛇の列。嗚呼・・・。

そしてもうひとつのお目当ては爆弾おにぎりのお店。
ちょうどFRFの前に何かのTV番組で湯沢周辺の特集をしていてこのおにぎりのことを知りました。しかしその時におにぎりひとつがどれだけの大きさかをよく確認しなかった私は、一人2個、二人で合計4個頼みました。
出てきたらこんなにでかい。そう、1つ2合もあるのです。
たまげました。”え?”という表情をしていますでしょ?
しかし食べないわけにはいかない。
結局二人で3個食べて1個は持ち帰ることにしました。

20060816203925.jpg
そして高速に乗り、大阪へと車を走らせるのでした。
今回は時間的にも余裕があったためなのか、非常につぼをついたアーティストがいたからなのか、その他の面でも充実していたからなのか、とにかく非常に満足した5日間でした。
まさに今年最大の「いのちのせんたくツアー」でした。

翌日社会復帰するのは流石に辛かったです・・・・。
会社の皆さん色々とどうもありがとうございました。

また来年も行きたいなぁ・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/504-c13203f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック