● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

ここでFRFで観た色んなものを紹介したいと思います。

20060816111749.jpg
まずは今年FRFに出演が決まっていたのに残念ながら癌で出演を断念せざるを得なかったKing清志郎。彼にエールを送るということで、10cm×10cmの色々な色の布にコメントを書いて、それをパッチワークにしてKingに届けられるとのこと。今年も彼のステージを楽しみにしていた私も勿論彼へのメッセージを書きました。

20060816211917.jpg20060816211950.jpg20060816212010.jpg
画像左手のパフォーマー。雨の中、この格好(バタフライということで大きな羽がついてます)で、しかも足元には竹馬的なものを履いて(これ結構な高さがあります)、山道を移動されてました。羽は一応変化自在だったので、人ごみに入っても一応大混乱は起きませんでしたが、よくあの竹馬をぬかるみの中歩き回られたもんだと。
そして中央はパレスにあった沢山のオブジェの中のひとつ。巨大な骸骨オブジェの下にはゴルフパターが。
画像右側は同じくパレスにあった巨大な手。手の上には女性のオブジェもあったりして。

20060816112012.jpg
こちらも同じくパレスにあった巨大かつ悲壮な形相の顔の観覧車。よく思いつくなぁ・・・

20060816112148.jpg
ヘヴンでは1ブースを使ってずっと絵が描かれていました。

20060816112241.jpg
こちらは夜のオレンジの入口。こういう細かい演出がにくいですよね。

20060816112349.jpg
毎年恒例、ところ天国のエリアでは変わった形の帽子が売られています。ムーミンのスナフキンがかぶっているような帽子です。今年はノーマルタイプにひまわりのコサージュがついたりしていました。

20060816112539.jpg
FRFで日本男児の集まりを見つけました。流石に正面からは撮りづらいので後方から別のものを撮影するふりして撮らせてもらいました、すみません。このほか、戦隊もののコスチュームでFRFに来ていた集団もいらしたようで、気合の入れ方が違います。

あと、画像はないのですが、年々思うのは、女性の服装が非常にこじゃれてきていること。今年は特にワンピやスカートが多かったです。豪雨や夜間の寒さを考えるとスカート類はイマイチとは思うのですが、とてもかわいい服装の女の子の多いこと。
そして夏場にいくつかの女性雑誌で「フェス向けの服装」みたいなタイトルで特集が組まれた影響で、雑誌から飛び出てきたような格好をした人などもよく見かけました。
あと、ショートパンツがはやっているので、まさかフェスにはいないだろうと思ったらいましたいました。
森林でぶよなんかにかまれたら大変なのにと人事ながら心配になりましたが・・・。
レインブーツもカラフルこの上ない。
AIGLEやHUNTERなどのブランドものから、色々な模様のブーツを沢山見かけました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/502-48eea04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック