● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040708.jpg木曜の楽しみ、ホテル阪神Barボンバーで行われるA-Showさんのライヴの模様。実はライヴ終わってから無理言って撮らせて頂きました。落ち込んでいる時にA-Showさんの歌声とギターを聴くと癒されます、というか救われます。歌い手としては、かなり影響を受けていますが残念ながら反映はされていないです・・(涙)。<One day>というバラードがあって、ほんまに泣けます。特にサビとサビからイントロに移行するあたりが・・。ソロバージョンとバンドバージョンでは微妙に違うので、どちらも皆さん一度体験されることをお薦めしまっす。まぢですごいですよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/5-f2c3061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック