● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060808231522.jpgFRF06から随分と時間が経過してしまいましたが、今年めでたく10周年を迎えたFuji Rock Festival(FRF)に行ってまいりましたので、テーマにわけてつらつらと書いていこうと思います。お時間が許す限りお付き合い頂ければと思います。

まずはいつもFRFに行った帰りに、FRFと同じくらい楽しみにしていることについて。今回は時間の都合上、いきしなの道中で楽しむことになりました。
FRFに行った帰りに、FRFと同じくらい楽しみにしていることがあります。それは誰もいない岩だらけのとある海岸で海に飛び込むこと、それも服のまま、そしてソロ。えぇ、変人です。
しかし今年は指を怪我したおかげで海には飛び込めそうにない+天気もあまり良くないのできっと行けないんだろうなぁとがっくりと肩を落としていたのですが、行きしな高速をとばしているとどんどん晴れてきて、“いきしなに寄ったほうがいいかもね。”と言った相方がマリア様のように見えました、あんたええ人や。
毎年子供のように楽しみにしている私の顔を見たらそういわざるを得なかったのでしょう。

その海岸は本当に人が本当に数えるくらいしかいなくて、恐らく泳ぐことは目的とされていない場所ですが、ごつごつとした岩場が私の遊びゴコロをくすぐるのです。海水によって徐々に削られているためか、毎年違う表情をしています。岩場には苔が生えているのでツルっと滑りそうで(実際昔マンガみたいにツルっとこけて尾てい骨打ち痛いはずなのに、あまりにも楽しくて大笑いしていました)気をつけて歩かないといけません。
20060808231534.jpg今年は流石に身を投げることが出来ないと観念し、それならせめて足だけでもと、ちょっとだけ気分を味わいました。もう本当に楽しい楽しい。

岩場にサザエがいたのでひょいとつかんでみたら、突然グルグル回りだして"ひぇぇぇぇぇ!!!“しかしぽとっと落としたらサザエの主が怪我すると思って怖いけれどそぉっと岩場に戻しました。つかんでごめんやで。

海岸のそばにはとても綺麗な林と芝生があって、大の字になってお昼寝したいくらい居心地◎なのです。
今年は工事のおっちゃんたちがいたので大の字になって寝ることは出来ませんでしたが、にんまりです。

ほんと、私にとっては最高の場所です。
今年も来れてよかった!!
上機嫌になって、苗場へと車は更に進むのでした。

20060808231558.jpg
そしてこちらはその海岸のあるSAで販売されていた「日本海コーヒー」。
コーヒー嫌いなコーヒー牛乳好きにはもってこいのフレーバーです。
生クリームがこゆいかんじ。
ますますテンションがあがるのでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/495-bbfacea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック