● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060806170806.jpg
昨晩、Smile in a whisperは、「西院ミュージックフェスティバル Vol.5」の会場でもある"e's style"さんでライヴ出演しました。
実に5ヶ月ぶりのライヴでした。
今日もそうですが、昨日もあの異様なまでの暑さ。
肌を突き刺すような紫外線。本当に暑かったですね~。
そんな中、沢山の方がお越し下さって本当に凄く嬉しかったです!!
Smileのステージ、楽しんで頂けたでしょうか?
差し入れも沢山どうもありがとうございました~!!
また、遅くまで打上げに参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!!これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします!!

西院ミュージックフェスティバルのスタッフの皆さん、そして会場のe's styleの皆さん、色々とお世話になりありがとうございました!!

凄くムードのあるお洒落な"e's style"さんで、ういてしまうのではないかというような曲もありましたが、楽しく演奏させて頂くことができました。
私自身もなんというか、のびのびと気持ちよく歌うことが出来ました。
普段、歌っている顔が怖いとよく言われますが、昨晩は若干ましだったのではないかと。。。
え、違いますか??

そうそう。みんなの衣装も夏を意識したものになっていました。
どうしてかというと、我々4人の集合写真って、実はないのです。
それで今回こそは是非撮っておかないとと思っていたのに、結局すっかり忘れてしまいました・・・とほほ。

それでは、また次のライヴで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!

最後に、ライヴの写真を撮ってくれたkinchan、サンキューでした!!むちゃくちゃいっぱい撮ってくれていて嬉しい~!!

Set list :
1> Blink and you'll miss it (Paul Weller)
2> This masquerade (Leon Russell)
3> Desperado (Eagles / Carpenters)
4> Sweet child O' mine (GUNS'N'ROSES / Sheryl Crow)
5> Wild horses (The Rolling Stones)
6> It's too late (Carole King)
7> Natural woman (Carole King / Aretha Franklin)
8> St. Patrick's Day (John Mayer)
Encore :
9> Alison (Elvis Costello)
20060806175314.jpg
このひまわりは西院ミュージックフェスティバルのスタッフの方々が街の色々なところにディスプレイされたもので、袋に「西院MF」と書かれています。
この2日間のうだるような暑さに、街角でひまわりの明るい笑顔を見ると顔がほころびました。
今朝も熱中症が出てもおかしくないような本当に暑い中、西院の駅前でフェスティバルの宣伝をされていたボランティアの方々の姿を拝見して、地元の方々の支えでこのイベントは成り立っているのだなぁと痛感し感動しました。
出演者として今回参加させて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。どうもありがとうございました。
春日神社で西院ミュージックフェスティバルVol.5の記念のTシャツ(出演者の団体名がバックに印刷されています!)を買いました。
スタッフの皆さんが着てらした春日神社のロゴの入ったTシャツも凄くかっこいいなぁと思いましたがどうやら非売品だったのでしょうか?
またご縁がありましたら、来年も是非西院ミュージックフェスティバルに参加させて頂けたらと思います。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!
コメント

Jackeyさんっ、とってもかっこよくて衣装も超セクシーで、ほんとにいっぱい楽しませていただきましたぁ
 キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!! 

ほんと歌もめーっちゃうまくって、鳥肌もんでしたっ。゚( ゚^∀^゚)゚。

また是非楽しみにしてますので、お声掛けて下さいねーっヽ(→ܫ←)ノお疲れさまでしたぁ☆
2006/08/07(月) 18:05:56 | URL | こたつむし #-[ 編集]

お休みのところ、聴きに来てくれて本当にありがとう!!

楽しんで頂けたようで何よりです~

こたつむしさんのライヴもまたやってくださいね、楽しみにしていますよ~!!
2006/08/07(月) 22:32:40 | URL | Jackey #-[ 編集]

本当にすごくすごく格好良かったです!!
歌声の伸びやかさが圧巻でした!
聴き惚れた夢のような時間を過ごせました♪
ありがとうございました!
次のライブの時も、ぜひぜひお声を掛けて下さいませ!!ヾ(≧∇≦)ノ”
2006/08/17(木) 17:03:33 | URL | しゃむ #-[ 編集]

しゃむさん見に来てくれて本当にありがとう~!!
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
気に入って頂けてほっとしています。
これからもぼちぼちとやっていこうと思ってますのでよろしくです~!!
2006/08/18(金) 22:16:46 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/494-bd3be1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック