FC2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20041216.jpgなんじゃこりゃ・・・ですよね。
福はとっても食いしん坊です、餓鬼といってもいいくらいに。
こないだキャラメルフレーバーのポップコーンを買ってきて、ぽりぽり食べて、床にほぼ空のカップをおいて、しばらく私は別の部屋に移動したのですが、どこからともなく「かつーん、ふごっ、かつーん、ふごふごっ・・・・・」。・・・まさか・・・戻ってみたら、ポップコーンのカップに顔を突っ込んで、何とか残りカスでも食べようとしている福がいました。カップをぶるぶる振って、ふごっふごっ。
昔童話に、嘴の長い鶴かなんかと、嘴の短いきつねかなんかが、お皿やつぼに入っているものを頂こうとして、長いのはお皿、短いのはつぼにトライしてうまくいかない・・っていうの、ありましたよね。とっさに思い出しました。どう考えても口先の短い(犬の中でも特に短い部類ですから)シーズー犬の福が、あんな筒の底に入っているもん食べれるわけないです・・が・・うまくカップを振って、口元までカスを持ってきていたようで、カップから顔が出てきた時には、カスだらけでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/49-057b19e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック