● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20041213.jpgかなりご無沙汰しておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ばたばたとしていて、日記も随分更新していませんでした。
さて、今日めでたいことがありました。会社の仲良しの弟分が、昇進しました。なんだか自分のことのように嬉しく思い、これはお祝いをしないと、と思い、帰宅していそいそとケーキを焼いていたら、その子から、とある試験にも合格したとのメールをもらい、なんと、ダブルのおめでたでした。明日はこのケーキでお昼間にお祝い会です。
しかし余談ですが、動物性の生クリームは、やはりやわらかめにホイップしたいですよね。持ち運びを考慮して、硬めに立てて、しかも星型の絞り口で絞ると、どうも子供が作ったお誕生日ケーキにしか見えません。食べる直前にホイップして、スポンジにだーっと覆う感じだとグーですよね。
さて、お祝いということで、「祝」を入れてみました。その下にある手の絵、彼は手に長い毛が生えているのでいつもこうして書いてます。今日は「グッ」ポーズです。
ほんまにおめでとう、これからもがんばりや~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/48-6e5a307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック