● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060618194631.jpg
これは浅草の駅の壁にあったもの。
大きな龍が泳いでいました。
前にも書きましたが、浅草には沢山の龍をモチーフにしたものがあり、私は吸い込まれるように写真を撮っていました。

今日は浅草で手に入れたお守りを持って、なおちゃんに会いに行きました。
ちょうどお風呂に行く時間にぶつかってしまいましたが、なおちゃんは快く相手してくれました。
なおちゃんごめんやで、どうもありがとね。

なおちゃんと会うと、どうしても音楽の話題になります。
いつも色んな情報を持っていて、色々教えてくれます。
今日は夏の色々なフェスについて。
フジロックやサマソニ、そして泉大津のやつなど。
それから今のスプリングスティーンが良いと教えてくれました。

面白かったのが”趣味が少ないからなぁ”と呟いていたこと。
をーーーーい。恐ろしいくらいの多趣味なのに。
色々なことに興味を持って前向きに接していくなおちゃんの姿勢に本当に圧倒されます。

昔一緒にバンドをやっていた頃も、会うと何かしらイベントのフライヤーを沢山持っていて、”Jackeyさん、このこれこれが、これこれでこうなんっすよ~!”と紹介してくれて、本当に色んなとこから色んな情報を仕入れてくるよなぁといつも感心していたのを覚えてます。

なおちゃんがぽつり。
病人は受身なので辛いと。
確かに、普段のなおちゃんのいきざまからすると、病気のこと以前に、非常に辛いのだと思います。

夏には色々なイベントに顔を出したかったと残念がっていましたが、今はがんばりどころ。
どうか今きっちりと治して、それからまたなおちゃんの好きなことしてね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/468-56892c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック