● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060613221427.jpg
まずは、かわいいでしょ?

今日はもうひとつのバンドの練習がありました。
ここ3日間、土曜:Jamie→日曜:Smile→月曜:本バンド、3連ちゃんはこたえました。
だいたいJamieの時点でへろへろになっていました。

練習後はベース氏お勧めの千日前にあるお好み焼き屋「おかる」に行きました。
ちょうどこのおかるにいる頃に日本の試合やっていたんですね。
いい感じに使い込んだお店の佇まいで、幾つか注文してみんなでわけました。

肉玉はなんとミンチ!これは初めての経験です。

お好み焼きが焼きあがる頃にお店のお姉さんが登場。
マヨネーズの袋をおもむろに取り出して、シャシャシャーっと絵を描いてくれました。
スヌーピーとサザエさん。
かわいい。特にサザエさん。
カツオもリクエストしたかった。

自分も絵を描くのが好きなので、こういう絵心のある人は大好き。
お姉さん、いったいどれぐらいのレパートリーがあるんでしょう?

リクエストに応えてくれるなら、パーマンを今度リクエストしてみたい。パーやんもいいなぁ。

・・・キテレツのコロ助もいいなぁ・・・。
コメント
初めまして!
初めまして、失礼致します。
この度、ビジネスとプライベートを使い分けられる日本初のダブルSNS『虹』で、お好み焼きのコミュニティが出来ました!
ブログを読ませていただいて、是非とも参加していただきたく、コメントさせて頂きました。
是非ともご登録・ご参加下さい。
お待ちしております!
 
2006/06/14(水) 15:59:47 | URL | 虹 #fhP1w6Bw[ 編集]

めっちゃ美味しそぉ!
今度連れてってくださいw
2006/06/14(水) 23:02:36 | URL | はまちゃん #-[ 編集]

はまちゃん>
まいど、随分はまちゃんの顔おがんでいないなぁ。
またあそぼね。
はまちゃんとおとやんと一緒に行ったら、鉄板に何枚お好みが並ぶかわからんなぁ・・・・
2006/06/14(水) 23:36:16 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/463-765b7ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック