● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20041019.jpg前に、よしをくんが私にぴったりのものがあると言って、鰐のリングをプレゼントしてくれました。もう大喜び。無骨で凶暴な顔つき、おなかがたるーんてしていて、本当にかっこいいというか、かわいいんです(と私は思うのだが、人によってかわいいの定義は異なりますね)。
ちょっとロッカーな服を着ると、このリングはええ味出してくれるのです。
そして今日、またよしをくんが、私にぴったりなものがあると言って、鰐のピンバッジをプレゼントしてくれました。なんと。更に大喜び。しかも前に貰ったリングの鰐とよく似ているのです。無骨なのにおなかがたるーん。
・・・しかし、よくこんなマニアックなリングとピンバッジが存在するものだと・・・二人で感心しました。
「兄弟船」ならぬ「兄弟鰐」です。これから帽子の季節です。ハンチングの季節です。おとうと鰐(ピンバッジ)も大活躍。
よくモノに命名するのが好きなんですが、いちろう(おにいちゃん鰐)、ゆたか(おとうと鰐)・・・・。安直すぎる・・・・。
雷蔵(おにいちゃん鰐)、と伊蔵(おとうと鰐)。
これできまり。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/46-97f31996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック