● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060607205003.jpgステッキを持ったすてっきに似た像に遭遇。
横顔が、仕事をまだバリバリとこなしていた頃のすてっきに似ています。

今のすてっきも大好きですが、その頃のすってきも大好きでした。

すてっきが身体を壊して職場まで通うのが大変だということで、私の大学生活の半分は、すてっきと京都での二人暮らしになりました。

心配性のすてっきは大学まで送り迎えしてくれて、帰りは二人でスーパーに行って今日は何が食べたいとすてっきの好みをきいて買い物をしていた頃が懐かしいです。

自分が大人になってから、幼い頃仕事で殆ど遊んでもらえなかった父と二人で過ごすというのはかなり貴重であり楽しい経験でした。

今の時代はお父さんの洗濯を別にするようなご家庭もあると聞きます。
ちょっと悲しいですよね。
男の子ならまだしも、女の子が父と二人暮らしってあり得ないことなのでしょうか。

いいものですよ。おすすめです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/457-90ffec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック