● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060514214740.jpg
先週末、和歌山のアドベンチャーワールドに遊びに行ったごまんから、かわいいごまふあざらしの画像をもらいました。

このあざらし、なんと睡眠中だそうです。

ずーっとこのままの格好だったそうで・・・。

ちょ――――んてしているひれが、何て愛くるしいんでしょう・・・。

口元もなんとなんと・・・ぴらってめくってみたい。
20060514214902.jpg
もうたまりません~

ちゅぅぅってしているみたいですね。

きゅっとしているひれがほんとうにかわいらしい。

今更なんですが、妹のごまんの名前は、この子たちに似ているところから命名されています。
特に黒目がくりくりしていてぽよんとしているところ。
コメント

うわぁー可愛い!
癒されますねぇ。
あんまり可愛いので口元のヒゲを引っ張って悪戯したくなります。
妹さんて本当に”ごまん”という名前なんですか?
本名?
2006/05/15(月) 20:55:06 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

おー!ごまんは何故ごまんって言うのか前から聞こう聞こうと思ってたんです!w
2006/05/15(月) 22:44:11 | URL | はまちゃん #-[ 編集]

まじ、ごまんが寝てるwww
2006/05/16(火) 01:44:25 | URL | DJ #-[ 編集]
かわいぃーっ!!
あぁぁーっ、かわいすぎるっ!!
さわってみたいっ!!
ぷにょんってしそう!!
きゃー、ひれがまたかわいい~っ!!

癒されるぅ!!

ごまんさんは本当に目がくりんってしててとってもcuteな方ですよぉぉ!!
でも、ごまんさんにはおひげはありましぇんっ!!

2006/05/16(火) 08:52:47 | URL | こたつむしっ!! #-[ 編集]

寝てるんですね!
なんてかわいい寝相でしょう(笑)
癒し系キャラですね~♪
2006/05/16(火) 11:08:21 | URL | しゃむ #yl2HcnkM[ 編集]

不真面目サラリーマン さま>
そうそう、おひげをくぃっくぃってしたくなりますよね~!
ごまんは五萬と書きます。
うそです。
ごまんにはちゃんとおんなのこの名前があります。

はまちゃん>
ごまんに言うたら”あれ、しらんかったっけ?”だって!!

DJ殿>
特にぷんわかぷんわかしている二枚目がごまんによく似てますよね。
ヤンスタで練習していた頃は、あのひれでシェーカー振っていたんですよね・・・。
DJの奥様が見事達成された目標を、ごまんも頑張ろうと日夜励んでいるそうです。

こたつむしさん>
ごまん黒々とした目でしょ?
私、家族の中で一番目が小さくてコンプレックスです。

しゃむさん>
本当に癒されますよね~動物見ていると、癒され過ぎて勝手に涙腺緩むことあります。
2006/05/16(火) 22:19:02 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/439-a8c75f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック