● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060504234641.jpg
牡丹園があったので寄ってみました。

ちょうど見頃になった、さまざまな色の牡丹が咲いていました。

牡丹って本当に大きいです。
私の手を比べてみましたが・・・凄いですね。

幾重にも重なるふわふわのはなびらが何とも幻想的ですね。

・・・ということで、今回も突然思い立っての強行スケジュールのいのちのせんたくツアー、楽しかったです。

車の往復も、全く渋滞に巻き込まれることもなくストレスがなかったです。
でも、遠かったなぁ・・・・。

明日は仕事だ~・・・・しょんぼり。

コメント

命の洗濯は思い切りできたようで、良かったですね♪
車の渋滞に巻き込まれなかったのも羨ましいですよ!
私は京都でバスに乗ってる時に、渋滞につかまりました。
連休、もっと定期的にあったらなぁと思いますよね。
大型じゃなくていいから、3連休とか、1ヶ月に1度は欲しいなぁと思います(^^ゞ
2006/05/08(月) 12:46:57 | URL | しゃむ #yl2HcnkM[ 編集]

渋滞は本当に辛いですよね~、お疲れ様でした。
連休、おっしゃるように3日とかでよいのでこまめにあったら嬉しいですよね。
そしたら充分リフレッシュできてオンオフにめりはりができて・・・。
2006/05/08(月) 23:48:59 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/430-19b07921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック