● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060504230511.jpg
さて、2つ目の目的というのは、宮島にある水族館でした。

水族館の中に、カイマンがいると書かれていたので、これは行かないわけにはいかんだろうと。

水族館の最後のほうに彼らは佇んでいました。

起きているのかいないのか、いや寝ているんだな、いやいや、起きていそうだな。そんな感じでした。

一緒に記念撮影してみました。

彼らと撮影してからアシカショーを見に行き、他の生き物をみて、数十分は経過していただろうと思いましたが、彼らの元に戻ってみると、全く動いた形跡がなく、まるで「ぼんさんがへをこいだ」状態でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/426-ae86e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック