● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060504223832.jpg宿泊しているホテルは海の真横に建っているために、海を一望出来ました。

横にある森も堪能できたりして、眺めは最高でした。

砂浜が眼下にあり、犬が散歩していたり、釣り好きのおっちゃん達がちゃぷんと糸をおろしていたり、みんな楽しそうでした・・・。

何だか怖い写真になっていますが、ホテルの横の森を撮影しようと思ったら、自分も写りこんでいました、あららら。

そうそう、このホテルの備え付けのボディーソープやらシャンプーやら、とても良い香りがしました。

ホテルで販売されているものだったら即買いしていたくらい。
残念ながら販売はしていないようでした。
何だか高級そうだったので、一瞬だけゴージャスな気分になれました。

さぁ、今日は沢山とことこしないといけません。

朝食のバイキングをしこたま食べて、エネルギーを蓄えないと。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/423-a718de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック