● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20041004.jpg私が入社して間もない頃に即金で買った新車、が、八ヶ月後にはごまんの手で廃車になり、しかしその佇まいがあまりにも好きだったので同車種の色違いを買いました、それがこの『チョビ』です。凡に先代は『桃次郎』でした。
マツダのランティスという車を選んだ理由は、独特のテールランプのポジションと、女性らしくない容姿でしょうか。ランティスのテールランプの位置、実は後部のトランクと同じ高さにあります。非常に珍しいです。たまたま点検に出した際、寿命であることが判明したのと、ステッキが乗り降りしやすい車がちょうど必要であったために次のを即決めしました。しかしランティスがそこまで悪かったなんて全くきずきもしなかったので、あまりにも突然の別れに思わず涙がほろりと。昨日チョビは私の元からいなくなりました。秋という季節柄でしょうか、かなりおセンチになりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/40-034535a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック