● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060331230642.jpg
今日は年度末、決算ですね。
私が関わる仕事も若干関係していまして、今日中にきちんとかたがつくだろうかと心配していましたが、朝から鬼モードで処理して何とか無事終えることが出来ました。
これも色々な人のおかげです。感謝です。

お昼ごはんを食べて、まだ30分くらい時間があるので、久しぶりに彼らに逢いに行きました。

会社から早足で5分くらいのところに中之島公園があり、気分転換にたまに訪れますが、そこに彼らはいます。

中之島公園には沢山のネコが住んでいます。
公園のおじさん達が飼っていらっしゃるようで、ある場所には沢山の犬とネコがいます。

今日もいるかなぁとのぞきに行ったらいました!!
風は強かったのですが、ぽかぽか日差しの下で気持ちよさげに佇んでいました。
かわいいなぁ・・。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/389-3b96bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック