● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060322205034.jpgお大師さんでは本当にさまざまなモノが沢山ありました。

一体何軒くらいお店があるのでしょう・・・???
歩けど歩けど、店、店、店。
楽しいけれど、一体どこまでこのお店は続くのだろうって思いました。

食品を扱うお店も結構ありました。
その中で乾き物のお店もいくつかありました。

おっちゃんが興味津々で覗き込んでいます。

お年寄りのお参りも多いためか、品物の横には大きな文字で、こういうものに効果がありますよと書かれていました。

私は暫く色々な種類のドライフルーツを眺めた後、ドライトマトを買おうかと思ったのですが、店主がお客さんと話しこんでしまっていて、なかなか順番がこちらにまわってこない・・・・・。

色々なお店で店主とお客さんの楽しい会話のキャッチボールは続くのでした。

気がつくと5時間近くお大師さんにいましたが、あっという間に時間が過ぎたと感じるくらい、本当に凄く楽しい時間でした。

こういう場所では当たり前とされる「ねぎり」を今回一度も出来ませんでしたが(ごまんはパイソンのアンティークバッグをねぎっていました)、次回こそは!!!

あ~たのしかった!!のお大師さんでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/376-62bdb4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック