● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060322194325.jpg今日はお彼岸でもあり、お大師さんの後に両親の各々の家の墓参りをすることになっていたので、スケジュールは結構タイトでした。

ごまんと二人、バイク移動で予想以上に寒かったので、ごまんがまず最初に靴下屋さんに立ち寄りニーハイソックスを買いました。

この上からぶら下がっているのが全部靴下です。
ちょっと面白い光景です。

売られている靴下は、百貨店等で販売されている品物と同じ物もあるそうで、それがかなりの安値(卸値?)で売られていました。

靴下を買おうとしたごまんに靴下屋のおっちゃん、いきなり占いを始めたと思ったら、最後に”おっちゃんとこの息子の嫁にこえへんか?”と口説いていました。

靴下屋のおっちゃんに気に入られた困り顔のごまんと共に、更に奥に進んでいきました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/372-a4d4c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック