● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040914.jpgごまんがやっと二人乗りしてよいことになり、今日は初めてバイクの後ろに乗せて貰いました。結構スピードが出て、振動がお尻や足に伝わるものなんですね。
長らく遊園地に行っていない私にとっては、まるでジェットコースターのようにスリリングなひとときでした。こんな代物を扱っているごまんを羨ましいなぁと思いました。私とあんまり身長変わらないのに・・・。
帰りはケーキやさんに寄って、おなかにケーキボックスを抱えながら後ろに乗り、心地よい初秋の風を受けながら帰りました。
ごまんこれからもよろしく~。これからよい時期だなぁ・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/37-dba8e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック