● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060306212926.jpg
涙というものは突然あふれ出てくるものなのです、私の場合。

久しぶりにパークスに行き、ぶらぶらとショッピングを楽しんでいました。
パークスに行くと、昔は必ず寄るお店がありました。
それはペットショップ。
とても美味しそうなデリがテイクアウトできるので、よく福にお土産を買っていました。

福にお供えしようかなと思って、エスカレーターに乗ってお店のある階に到着。
とたんに涙が止まらなくなりました。

凄い速さで走馬灯のように福の面影が私の脳裏をかすめたのでした。

そういえば、福の14歳の誕生日の時もここの小さなケーキを買ったなぁ。

早いもので、福が旅立ってもうすぐ半年になります。

福との想い出はまだまだ色あせません。
今でも福に夢中なんですね、私。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07(火) 11:20:44 | | #[ 編集]

ご無沙汰です~お元気そうで何よりです。わんちゃんお元気ですか?こちらはみんな元気にしていますよ~ごまんも相変わらずです。今週のライヴ、楽しんでやってきますね!!またいつかお会い出来る日が来たら、いつものあのテンションよろしくです!!!
2006/03/07(火) 19:42:52 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/356-abdd522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック