● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20060223195424.jpg

本日は私が歌い手をつとめておりますSmile in a whisperのライヴに関してのお知らせです。

以前、少しばかりお知らせしておりました3月のライヴですが、詳細が下記の通り決定しました。

ブログでも以前ご紹介させて頂いた、今回の対バンさせて頂くミカンジルさんは一見一聴の価値あり!!の楽しいバンドさんです。

今回、新生Smile in a whisperの初お披露目、若干緊張しておりますが・・・( 私だけ?)

週末、軽くお酒など頂きながら、音楽を楽しんでいただけると嬉しいなぁ・・・。

ということで、皆様のご来場、お待ちしております!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『 SWING SOUL REVIEW VOL. 1 』

開催日:3月11日 (土)

開 場:18:30 

開 演:19:00

    19:00~19:40 Smile in a whisper
http://smileinawhisper.fc2web.com/

    20:00~20:40 ミカンジル
http://sound.jp/mikanjiru/index.html

料 金: ¥2000(1ドリンク付) 当日券のみ

場 所: 西天満 Bar IVY
     大阪市北区西天満6-6-9日宝エンパイヤビル2F
     TEL:06-6362-1098
     http://hccweb1.bai.ne.jp/~hdge9801/map.htm
 
    

会場が若干こじんまりとしていますので、確実にお越し下さるという方は、チケットをお取り置きさせて頂いたほうが確実かと思われます。
その場合は、お手数ですがこちらにその旨コメントを残して頂くか、SmileのHP BBSに書き込んで頂くか、メンバーに直接ご連絡頂けると幸いです。既にご連絡を頂戴している方も、念のためお取り置きをしておいたほうがよいか、ご連絡頂けると助かります。

因みにIVYさん、ご飯ものも充実していますので、机のある席に座れた場合はお食事して頂けると思います。

ということで、ちょっと興味あるなぁ、という方、是非是非ひやかしにお越しくださいね。
コメント

live頑張ってくださいね。バンドのHP拝見しましたが、女性が3人もいらっしゃるんですね。かっこいい!
liveは久しくやっていないので僕もそろそろ活動しなければと思います。
2006/02/25(土) 07:54:41 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

連絡事項:一名予約お願いしますっ!!<(_ _)>
2006/02/25(土) 15:10:34 | URL | kinchan #-[ 編集]

不真面目サラリーマンさん>
SmileのHPご覧下さってありがとうございます!!
実は昨年末に鍵盤のゆきちゃんが休部しまして、現在は4名で活動しております。不真面目サラリーマンさんも是非是非ライヴしてくださいね!!

kinchan>
いつもありがとう~!!!かしこまりました!!
11日がんばりまっす!!
2006/02/25(土) 19:56:04 | URL | Jackey #-[ 編集]

ああ、なんとか都合つけて行きたい~!!!
この季節、毎年見てますもんね♪
2006/02/27(月) 01:12:22 | URL | DJ #B1DnmyeQ[ 編集]

DJ殿>
そうですよね、この時期は三木楽器のGP大会。DJ見に来てくださっていつも色々とコメントしてくださいましたよね。
今年は開催されないようで、今後はどうなるのだろう・・・・。
2006/02/28(火) 00:03:34 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/349-9ec28282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック