● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

bagel K実はひそかにベーグル好きです。
イングリッシュマフィンも大好き。

今日はSmileの練習が浅知恵邸で行われたので、浅知恵夫妻がベーグルがお好きだとこの前知ったのでベーグルを連れて行きました。

昔でいう片町の、京阪線の高架下に「ベーグルK」はあります。

米国から直輸入されているベーグル達は、とても中身がつまってしっかりとした食感でありつつ、凄くもちもち。
コレステロールもゼロ。動物性のたんぱく質を使っていないので、アレルギーがある人におススメです。

冷凍保存も出来て、結構な大きさなので、ベーグル1個でかなりおなかが満たされます。

私はサーモンが好きなので、ベーグルを買って、家でいっぱいいっぱいのレタスに玉ねぎ、そしてたっぷりのサーモンとチーズを乗せ、あらびきこしょうと岩塩をいっぱいかけて頂きます。

また食べたくなったなぁ・・・・。
コメント

ベーグルKってコンビニのサークルKみたいですね。たまに食べるとおいしいですが、自分は硬すぎると顎が攣りそうになるので注意が必要です。
名古屋にもベーグルKはありますかね?
2006/02/16(木) 23:02:35 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

不真面目サラリーマンさん>
ベーグルって確かに顎が疲れてしまいますね。でも美味しい~!!
名古屋では三越ラシック店B1Fと名鉄百貨店メルサ館B1Fにあるようですよ。
よろしければ是非一度!!
2006/02/17(金) 22:37:03 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/339-19a2133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック