● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040815.jpgお盆の間に兄一家が帰省しました。兄には一人男の子供がいるのですが、恐ろしいことに、兄の生き写しかというくらい、うりふたつなのです。親子なので当然と言えばそうですが、幼い頃の兄の写真をみても、似ているとかいう次元でなくそのまんま。クローンです。ただひとつ、彼らに違いを見いだすとすれば、異性に対する態度でしょうか。内気な兄に対し、甥は明らかに女性を意識して両手を頬においてとびきりの愛嬌をふりまきます。将来は・・
横の画像は、カメラに向かいウインクの図です。
余談ですが、別れる時私のほっぺにチューとしてくれたのですが、唇の感触はむちゃくちゃフワフワでした~やわらか~叔母様ご満悦。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/29-24fb58dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック