● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20051124215118.jpgうふふ。
今日はお天気もよく、背中を押されてあの子のいるお店に行きました。

そしたら、前に見た時とディスプレイの位置が違うじゃないですか!なんてこと、お店の玄関に”買ってちょうだい”って言っているかのようにちょこんと佇んでいました。
色々な人が座ってああでもないこうでもないと試していきました。
”あ~お願いだから、連れて行かないで~!!”
という私の願いが届いたのか、私の番に。
あらかじめ連れて来たPCをおもむろに取り出し、机の上に。
お~!!なんてジャストサイズ!!

しかもこないだ椅子に座った時は、若干狭いかなぁって感じたのが、今日はすーっと座れたのです!
よくよく考えてみると、なんてこたぁない。
こないだはセーター着てコート着ていたので身幅がえらく大きくなっていたのでした。

申し分ないこの子を手に入れない理由はない、ということで、晴れて私の子になりました。
車にのっけて我が家へ。

テレビを見つつ、外の風景も楽しみつつ、ちょうどよい場所に置いてみました。
照明もちょうどよい高さです。
机が斜めになっているので、良い姿勢をキープ出来るのも疲れ知らずで有難いです。

うふふ。ご縁がありました。
コメント
おめでとう。
お世辞抜きにジャストフィット。
この部屋にピッタリ。
いすが喜んでいます
この子は来るべくして来た子なので
いつまでもJackeyちゃんのおそばに
居たがってます

ご縁がありましたね!
2005/11/24(木) 22:50:31 | URL | 塚原しじみ #-[ 編集]

しじみさん>
背中を押してもらったおかげでめでたしめでたし!!
どうもありがとうございました~!!
すごくうれしいです~!!
2005/11/24(木) 23:03:13 | URL | Jackey #-[ 編集]
雑誌の中の世界みたい♪
すごいじゃないですか~♪
いい感じです!
っていうか、いい感じすぎます!
うちはとにかく不要なものを捨てるところから、
始めようと思います。
とにかく、いい感じです!!
ジェラスィ。。!(^^)!
2005/11/24(木) 23:15:42 | URL | べまき #-[ 編集]

べまきさん>
ごぶさたです!岩盤浴の他に溶岩浴っていうの
あるんですね、いづれにしても気持ちよさそう・・・。

つくえいす、前々から、PC見ながらTVが見れて姿勢良く座れてコンパクトで部屋の雰囲気を壊さないものを探していたので、これだ!って感じでした。

>不要なものを捨てるところから、始めようと

あ~耳が痛い・・・よくごまんに言われる~
恐ろしい衣類の量で、ウォークインクローゼットの部屋がまぢで欲しいです。
2005/11/25(金) 21:48:05 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/279-90d7876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック