● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20051117195348.jpg
会社でランチを食べて、窓の外をのぞくと、とてもきれいな空が見えました。
・・まだ時間あるかな・・・。
思い立ったがなんとか。
中之島公園までとことこしました。

中ノ島公園をお昼間に訪れるのは本当に久しぶり。
昔は、いつもバラがおめかしし始める頃に、ごはんを持って、短い昼休みの時間に中ノ島公園に行ったものです。

「しろ」と「あお」の世界。
携帯画像ではなかなか鮮明にお伝えできませんが、雲の白さがたまらなく素敵でした。

今日はたくさんお昼ご飯を食べて、きれいなおそらを見て、おなかもこころも満たされました。
コメント

とってもきれいな空ですね!

僕もブログ始めてから、昼休み携帯撮影が
欠かせなくなりました。
つねに取材精神旺盛になり
物事を敏感に感じるようになったかなw

そうすると何気なかった景色も
変わって見えてきますね!!!
2005/11/18(金) 23:18:38 | URL | DJ@ランチはとんかつでしたw #-[ 編集]
たしかにいい天気でしたね。
っていうか、写真の構図、いいっすね。
実は、私もJackeyさんの影響で、
携帯を新しくして、携帯で写真を撮るようになりました。
手軽に、そこそこキレイな写真が撮れるのって
便利ですよねっ♪
2005/11/19(土) 00:21:13 | URL | べまき@中ノ島OLビギナー #-[ 編集]

DJ>
昼休み、もっと長かったら色々出かけてみたいですね~。会社帰りだとすっかり暗くなっちゃってるのでなかなか難しいです。でも最近寒いのでお月様がとてもきれいですね。
そうそう、私はヘレ派です。

べまきさん>
私も携帯変えてから、画像も綺麗に撮れてPCサイズもOKなのであっと思う風景に出会うとすかさずぱちりします。コンパクトで便利ですよね!
2005/11/19(土) 09:50:09 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/272-0576da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック