● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040806.jpg束の間の現実逃避から戻ると、私には良い知らせと悪い知らせが待ち受けていました。
まず、前者は、一年余りいた部署からの異動でした。本当に本当に辛い日々で、最後の方は、ノイローゼになってもおかしくないくらいのものでした。辛い時期、会社の沢山の方々の励ましや支えがなければ私はとっくにくたばっていたかもしれません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして後者、悪い知らせはすてっきが、私の不在中に寝たきりになってしまっていたことでした。私がせっかく楽しんでいるときに、こんなことを知らせたらかわいそうだと、母とごまんは気を遣い連絡しなかったそうです。父の病室に入ると、明らかに旅にでる前の父とは別の父が横たわっていました。目の焦点が合わない、喋れない、体も動かせない。ベッドの横で泣きながら父に何度もごめんねごめんねと謝りました。
わずかに良くなっては悪くなりと、一進一退を繰り返していますが、徐々にましにはなっているようです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/27-d469a6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック