● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040803.jpg苗場で何か面白いものはないかと探したところ・・・ありました。その名も「またぎ汁」。
遠くからそれを見つけた時も、かなり怪しげなオーラを発していました。またぎ汁。そんなん、聞いたことない。写真には、かなり荒々しい、またぎチックな鍋物が写っています。想像するに、山で撃ち落とした色々な種類の動物の肉が入っているのだろうと。で、会社で昼休みに連れとこわごわ開けてみました。わりとフツーでした・・なんや・・と思ったのは束の間、皿に入れると鶏の指らしきものが、生前の姿が偲ばれる状態で佇んでいらっしゃいました。鶏が苦手な私は泣き入りました。
そうそう、この缶の裏面の説明文に「またぎの生活を思い浮かべながら食べてください」と書いていました。・・・恐るべし缶です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/26-39238cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック