● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20051107194106.jpg

地中美術館の外にあったベンチに座ってみました。
地中カフェで、一つ嫌いなものを克服して、ちょっと成長したなと得意げな笑みを浮かべています。

元々、食べ物に関しては、かなり食わず嫌いが多い私。
しかしここ数年、好き嫌いを少しずつ克服しています。
で、嬉しくなって誉めてほしいのか、一つ克服するごとに、その時一緒に食事をしている人にとても得意げな顔をします(子供みたい)。
成長しても、やることは子供のままです。

そしてもう一つ成長していないことが。

このスカート、実は小学生の時に買ってもらったのを、こないだたまたまクローゼットから見つけ出しました。柄がかわいいのでまた着てみようと思って引っ張り出しました。
小学生時代に購入・・・そう、サイズは「11(11歳)」。
当時はひざ小僧よりももうすこし下くらいの長さでしたが、今、少しひざ上くらいの丈になっています。
今はいても違和感なしです。

こんな私・・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/256-70987a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック