● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

デッキ船の中にあったトイレです。

照明が、なんともいえないあたたかさを表していました。
非常にかわいらしいです。

そしてまん丸の窓。今乗ってるのはおふねなんだなぁ。
もちろん外は海。

トイレに入るのに、こんなにわくわくすることってあるんだなぁと思いました。

これからの旅が楽しくなりそうです。

そうそう、情けないですが、私は船酔いする人間です。

幸い、乗船時間が15分程度と、船酔いが始まる直前に船をおりるので、久しぶりの船に楽しくてわくわくしている間に船が着いたのでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/249-b34949a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック