● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

船の駐車場宇野という港から、直島行きの船に乗りました。
宇野は、ちょうど岡山と香川の境くらいに位置するようです。

車の料金には、運転手一人分が含まれていて、あとは車の長さによって運賃が異なるようです。

因みに私の車は3m以上4m未満のカテゴリーで、運賃1880円也。運転手以外の人間は確か200円台だったと思います。

私が自分以外に運賃を支払ったのは、昔、明石公園で、ジョビジョバーズ他バンドつながりのメンバーとお花見会を開催した際に、東西線に福を乗せた時以来です。

で、こちらが、船の中の駐車場。みんな縦に駐車していきます。関西ナンバーの車は一台もいませんでした。

”え、そんなに乗るのかなぁ・・”というくらい、沢山の車が載りました。

滑り止めをタイヤに仕込んで、さぁ、出発しんこう!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/248-f03729e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック