● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20051103怒髪天今日はa Terreでかなり遅めの昼食。
休日は時間帯により待つこともありますが、今日は4時過ぎということもあり、お客さんもまばらで非常に居心地の良いひとときでした。本当に落ち着くんですよね、このお店。

いつものようにキッシュ&ベーグルサンドセットを注文。
一度これと決めるとなかなか変えることのない私は、いつもこのセットでベーグルはサーモンサンド、ドリンクはカフェオレです。
キッシュは日ごとに具が変わるのでいつも楽しみなのです。
いつもはずれがなくて、”おいしいねぇ”と言いながら食します。

とてもほっこりとした休日の昼下がりを過ごした後、ジュンク堂で、枝龍の紹介していた本を見ようかと思いましたが見つけられなかった・・・。

しめはタワーへ。
で、帰りしな・・・たまたま怒髪天のメンバーがFM851の生収録をしている現場に遭遇しました。
なんてラッキーな!!
そう、つい最近新譜がリリースされ、明日心斎橋でイベントがあるということで大阪入りされていたようです。
VOの増子氏が着ていた若干マーブルがかったパープルのライダースジャケットと、時計がむちゃくちゃかっこよかった!!

今月の京都、そして来年1月の大阪のライヴで、またとびきりのパワーをわけてもらおうと思います。たのしみたのしみ。

画像は、掲示されていた番組収録後の増子氏と上原子氏のポラを携帯で撮ったものですが、ちょっと画像悪くてすみません~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/245-27280863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック