FC2ブログ

● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040801.jpgこの日、一番感動したのはグリーン・ステージで行われた弱冠24歳の期待の大型新人、Jamie Cullumのライブでした。彼は体調の悪さを全く感じさせない余裕のパフォーマンスを魅せてくれました。彼を脇から支えているナイスミドルのドラマーとベーシストの絶妙のタイム感、決して派手ではないが圧倒的な存在感、彼らがいるからこそ、ジェィミーのプレイが光ることを改めて知りました。最後に大好きな「These are the days」を聴けて、大満足でした。
ちなみに画像はグリーン・ステージです。前に座っているのは見知らぬ観客です。後ろの方の客は、みんなこうやってレジャーシートを敷いてのんびりと自然を堪能しつつ、音楽を堪能します。ステージのすぐ前の方はパイプで仕切られていて、みんなひしめきあっています。
私はジェィミーのステージを、かぶりつき二列目で観ました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/24-f691b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック