● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20051020222405.jpg
福が天国に行ってから1ヶ月が経ちました。
早いものですね。

1ヶ月の間、立ち直ったよと周囲には言ってましたが、実はよく泣いていました。
晩に泣くので、翌日は目が腫れたまま出勤のパターンが多かったですね。

前にMegさんが「色々な節目で思い出して・・くるよ~」と話してくれましたが、そのとおりですね。
家の近くに、櫻の頃には見事な桜並木が見れる場所があって、今年の春に福を連れて見に行きましたが、その時に「来年も一緒に観に来ようね」と約束したことを思い出しました。

1日1日、少しずつ強くなって、福の分も頑張ろうと誓ったばかりなのに。ぼちぼちがんばります。

ということで、今日は花束とステーキを買って帰りました。

今日買った花束の中に「ガシュマロ」という種類の植物が入っていたのですが・・・・。

何が言いたいのかというと・・・・

♪ジャジャマル!ピッコロ!ポ~ロリ~!(にこにこぷん)を思い出したのでした。

♪ガシュマロ!ピッコロ!ポ~ロリ~!

・・ほらね!! え、微妙って??
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 11:18:01 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する