● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040731.jpg色々と波瀾万丈の日々を送っていますが、自分自身へのご褒美に、フジロックに行くことにしました。深夜三時に大阪を出発し、10時台には新潟入りしました。残念ながらTKYは見逃してしまいましたが、フィールド・オブ・ヘブンでの次のステージ、The Savoy Truffleは観れました。もうむちゃくちゃかっこよかった!「シボレー」なんか最高!それからグリーン・ステージでのキングこと忌野清志郎のライブは圧巻でした。感動して涙腺緩みました。
この日、実は雨が降り気温もかなり下がり震えながら観てました。悪天候ではありましたが、本当に行ってよかったです!
ちなみに、画像はフジロックの入場ゲートです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/23-1e4d3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック