● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

IMGP0890.jpg
今週末は3連休ですね。
どこかふらっとちょっくら旅に出かけたいものです。
のーんびりと、自然と触れ合えるような場所を訪れたいです。

さて、今週末はライヴ2れんちゃんです。

まずはベース健くんが在籍する3ピースロックバンド「Three Time Loser」。
明日10月8日の午後7時くらいから、南海線の難波駅の高架下にある難波ロケッツの南隣りにある「クラブ金星(マオサイ)」でライヴです。チャージフリー(飲食代要)だそうです。
三好さんのアツい魂が宿った歌声と、山田さんのパワフルなドラム、久しぶりです。
Smileでいつもフレットレスを弾いている健くんがロックをやると・・・乞うご期待!!

そして9日の日曜日。
我らSmileが天満音楽祭に出演させてもらえることになりました。
関西テレビ横にある大阪市立北区民ホールにて、14時から14時半の30分間です。
入場無料ですので是非!よろしくお願いします!!
http://tenon.at.infoseek.co.jp/map.html
天満の周辺の色々な場所でライヴが繰り広げられています。
無料の巡回バスも運行されていますので、色々な音楽を楽しんでくださいね。

で、この写真はどうつながりがあるのかって・・・・
話は振り出しに戻って・・・・
今年のフジロックの帰り道に寄った海での一枚です。
本当に楽しかったなぁって思い出して。
どこかぼーっとできるところに行きたいなぁ・・・・・。

この3連休、旅行にお出かけのみなさんはどうかお気をつけていってらっしゃいませ!!
晴れ続きでありますように~!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/222-2301cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック